プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は闇の世界から来たエターナル・カオス・カルネージハートだ。
今からこの世界を征服するけど、なにか言い残したことはあるか?

質問者からの補足コメント

  • 2/9か。
    別のカテゴリでも同じ質問をして、カテゴリごとにどのように反応が違うのか検証させて頂きました。
    ご協力ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/29 17:14

A 回答 (11件中1~10件)

ごめんなさい


他に好きな人がいます
これからも友達でいてください
    • good
    • 0

みんなが住みやすい世界にしてください

    • good
    • 0

残念だが、地球人は お前より 利口だよ。


バカは、捻りつぶされるぞ。早く、両手を上げて ケツ捲って、帰りなさい。
    • good
    • 0

そう言えばF1でレッドブル・ホンダ2勝目だってさ。

マックスはいい仕事するよね。
ルクレールと良いライバルだ。
    • good
    • 1

闇営業問題って、こんな騒ぐほどの話じゃないよね。

    • good
    • 0

今更タピオカブームって言われても、なんかピンと来ないよね。

    • good
    • 0

ケツが痒い

    • good
    • 0

宇宙人か?( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

質問数69・お礼数16という、毎回お礼するのではなく、たまにお礼するってスタイルってのが良い。

    • good
    • 0

雷なってるから、表の商品仕舞って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!