プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください、顔痩せの仕方がわかりません。
身長157cmで、体重は49kgの19歳女です。体型はくびれもあるし太ってないなー普通だなーというレベルの体型なのですが、顎のラインにばかり脂肪が集まって、すごくデブに見えます。顎のラインがシュッとしている人が羨ましいです...どうしたら顔痩せするのでしょうか?‪( ;ᯅ; )‬筋トレなどでも顔痩せできるのでしょうか....
実際に顔痩せした人のアドバイスがききたいです(>_<)よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)



こちらの方のがおすすめです。
他にも顔痩せの動画出されているのでご覧ください。

実際に、妹もやってみた所、顔が一回り小さくなりました!

マッサージで顔痩せです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ動画までありがとうございます...!実践してみます!ヽ(;▽;)ノそして返信遅れてすみませんでした<(_ _)>ベストアンサーにさせていただきます!!

お礼日時:2019/08/09 22:39

真剣に生きてる人は顔もすらっとしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私も真剣に生きてるんで顔すらっとしてますね!( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

お礼日時:2019/08/09 22:38

空のペットボトルを思いっきり吸う運動をすると、頬周り、顎まわり引き締まりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!