プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元々159cmで40キロで太りにくい体質だったけど1年で12キロ太って、161で52キロまで太ってしまってダイエットをして3キロ痩せたんですけど少し何か食べたらすぐ戻り太りやすい体質になってしまいました。もう太りにくい体質には戻れないでしょうか?また、もし戻れるならその方法を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 朝昼晩しっかり食べて運動したらいいでしょうか?私はほぼ毎日30分〜1時間ランニングやウォーキングをして筋トレやダンスを1時間してます。

      補足日時:2019/07/29 20:35

A 回答 (7件)

十代には脂肪をためないと、女性ホルモンの分泌が正常にならないことがわかっています。


肌のきれいな女性になりたかったら、それ以上痩せないこと。
    • good
    • 0

太ったのではなく、まともに食べていたために、標準的体格になっただけです。



痩せた女性から産まれた赤ちゃんは、生まれつきの「骨粗しょう症」に成ったりすることがあるので、それ以上は痩せないこと。

脂肪体質ではなく、筋肉体質に。ぶよぶよが嫌なら、毎日「エアー縄跳び」をなさい。
もちろん、縄をもっての縄跳びの方が効果が高いが続かないので。
1日で、500回目標に。
1週間で、へその付近のブヨ脂肪は無くなります。

最初は軽く。アキレス腱を痛めます。

1冊ぐらいは、栄養の本を買うこと。

「BMIチェック」というアプリが有るのでスマホにインストールしてください。

理想体重は、58kg程です。

健康であるために、「理想体重に近付こうとしている」、自然の状態と思います。

バカ男は痩せを好むことが確かにあるが、知恵のある男なら、健康美の女を求めるはずです。
    • good
    • 0

それは貴方…次第です。

貴方にが頑張れば必ず結果は付いてきます。自分を信じて!
    • good
    • 0

それは、当然です。

貴方は痩せたいんですよね?それとも一時的なこと何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたいです!!!ただ朝昼晩しっかり食べて運動しても太りにくい体質にはならないんでしょうか?

お礼日時:2019/07/29 22:41

1日3食と言っても糖質やカロリー制限を必ずして最低でも、ウォーキングなら1時間以上、ランニングでも1時間の運動量をお勧めします。

最低でも3ヶ月間の期間をみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖質やカロリー制限をして痩せたとして、痩せたあと普通の食事に戻したらリバウンドしませんかね?

お礼日時:2019/07/29 21:45

若い時は、代謝が良い為以外に暴飲暴食しても大丈夫ですが、加齢につれて代謝が悪くなりますので体質によっては、体重が減りにくくなります。

貴方にやる気があるなら、1日3食(糖質やカロリー制限)と適度な運動をして体質を改善して代謝を良くするしか無いですね。
    • good
    • 0

30過ぎてるなら難しい。


とにかく運動しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が30なんですか?理解力がなくてすみません。

お礼日時:2019/07/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!