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【画像注意】体型について
この体がをみてどう思いますか?太ってますか?
156cm49kgです

胸はぺったんすぎて悲しいので隠してます( ´∵`)

「【画像注意】体型について この体がをみて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん有難うございます!参考にさせていただきます
    運動は通学の自転車に加えてたまにダンスするぐらいでほぼ何もしていません...

      補足日時:2019/07/30 01:17

A 回答 (12件中1~10件)

追記です。


もしこれから運動してみる場合について、アドバイスします。
スタイルを良くするための運動は、たくさん行う必要はありません。
負荷のかかった筋トレなら、週2日15分~30分ぐらいで、十分に引き締まった体になっていきます。

引き締まったスタイルになるコツは、運動量や頻度ではなく、運動内容。
たくさん動く必要はありませんので時間はかかりませんが、その代わりできるだけ短い時間ですぐバテるような高い負荷で鍛える必要があります。筋トレなら、10回前後で力尽きるような内容で休みながら3セットぐらい。
ランニングも、ゼエゼエ言いながら1~2分本気で走るのを5本程度やるぐらいでいい。それだけで、見違えて体型は引き締まっていきます。

一般的には、たくさんウォーキングやランニングで歩いたり走ったり、日常生活で階段を使うなど、運動量を増やすと良いという話が多いと思います。そのせいで、たくさん運動しないと効果がないのだと思い込み、始めるモチベーションが削がれてしまう人が多い。
また、なんとか始めたとしても、そのような運動ではほとんど身体は引き締まりません。メリハリなく痩せていくだけです。あまり努力に見合った結果にならず、やる気を失って挫折するという人も多い。

本当は、運動が軽く時間が長かれば長い程、あまり身体は引き締まりません。
高負荷で短時間ということを知っていると、週数回で労力をかけず楽に成果が見えてきます。
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標準だと思います


おへそが綺麗
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いいえ。

標準体型です。その数値を維持すればいいと思います。
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幼児体形気味

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十分に魅力的だと思います。

タキシードを着てアストンマーティンに乗って口説きに行きたい位です。自分に自信を持って頑張って下さい、応援しています。
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だいぶ痩せてますよ。



ただ、少し運動不足な印象がありますね。
筋肉不足で、痩せている割にけっこう皮下脂肪が多くプニプニしていそうです。

多少鍛えていたら、そこまで痩せたら背中の筋肉が両脇の下に張り出すのでウェストがもっとくびれます。
また、腹筋ももう少し割れますね。

https://matome.naver.jp/odai/2148008336923397601 …

https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%83%91 …

あまり運動していないなら、少しは筋トレしましょう。
もしすでにやってるのに変わらないという事なら、筋トレのやり方をちょっと勉強してみましょう。
トレーニングなしではいくら痩せてもスタイル良くなることは無いです。
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欲を言えば、もっとくびれが欲しいところですね

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そのまま キレイです!!

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だいじょぶだ‼️


キレイなカラダですよ‼️
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下手にダイエットするとブヨらない?普通のスタイルしていますよ!(=^ェ^=)下着とかも寄せてあげるとグラマーになります!(=^ェ^

=)
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