アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によってぶりっ子して媚びる女性はどうしたいの?

A 回答 (8件)

こいつおだてりゃ言う事きくかなと思って。

    • good
    • 0

自分の役に立つ相手にだけ好かれたい。

    • good
    • 0

賢い。


男に負けたくない女性が多いですが、
男性の前で、バカを演じられる女性は、実は賢いのです。
    • good
    • 0

モテたい

    • good
    • 0

可愛がって欲しいだけでしょ


程度の差はあれど、人にもって態度を変えるのは当たり前
露骨なのは頭が悪いだけ
    • good
    • 0

頭が弱いから…仕方無いですよ!

    • good
    • 0

そういう事をして、過去に得したか、得になると考えているんですよ。



痛い目見るまではやめないはず。
ほっときましょう。
    • good
    • 0

なにかおねだりしてるんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!