プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前、付き合った男性には私は割と惚れていて、でも何か振り回されるというか
遠距離もあってしんどくて、久々デートした日、駅の改札で、なぜかもう会えない気がしました。
しんどい方が勝って、心がもう無理だと言っていた感じで、それからすぐに別れました。
自分が好きだった分、改札でその人を見送りながら、もう二度と会えないと直感で感じ、切ない思いをしました。

その後、ある別の男性と付き合い始め、また別れたのですが、色々あって、最後のデート、私は彼の気持ちなんて考えず、その日は彼が家に来たいと言ったのをやんわり断って笑顔でじゃあね、って手を振って彼と別れました。これが最後になるなんて全く思いませんでした。でも彼は別れ際、重いな屋なんだ表情ではありました。今思うと、彼は、昔の私みたいに、もう私とは会えないと直感で感じて、切ない思いをしていたのかなと思いました。

恋愛でどちらかが辛い思いをし始めたら別れが近いということだと思っていますが
それは、辛く感じる方が相手を好きすぎるからですか?

A 回答 (1件)

好きという気持ちが強いほうが、別れることをつらいと感じるとは思います(=^ェ^=)

• 0
この回答へのお礼

そうだね