私は、西武ライオンズのことが好きなのですが、いつ行けば1軍か2軍の選手の練習風景を見ることができるのですか。教えてください

A 回答 (3件)

1軍ならライオンズのビジターゲームを見に行けばもれなく練習風景が見られます。

2軍なら西武第2球場、ロッテ浦和球場、ファイターズタウン鎌ヶ谷、横須賀球場、ヤクルト戸田球場、そして讀賣のところと、シーズン中で対戦カードの球場ならどこでも見られます。
これからはキャンプシーズンでもありますから、練習風景三昧も夢ではありませんです、はい。
    • 0

私は西武ドームの係員をしているものです。

ドーム内での練習は開場前にしているのでお客さんは見れません。
ただ第2、第3球場でも練習をしています。
開場前にちょっと早めにきて見ている人が多いようです。
    • 0

私はホークスファンで、回答はできないのですが、

お困りのようなので出てきました。アドバイスします。

練習風景が見られるのは、基本的には、1軍なら試合前、2軍ならファーム、
シーズンオフならキャンプでしょう。
具体的な時間は、ライオンズファンの方のホームページを見たり、
掲示板で質問したりしてはいかがでしょう。
ライオンズファン、2軍などで検索してみてください。

練習風景の写真をアップしているところがあればいいですね。
ライオンズファンの仲間をつくればさらにいろんな情報をゲットできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて有難うございました。こんど、探してみようと、思います。お互いに頑張って応援しましょう。