アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロミスから、彼の家に
ハガキが届いていました。
中身はみていないです。
彼は現在、海外に行っており、
確認した所
以前借りて、
増額しないかと、プロミスからも
電話があったと言われました。
1ヶ月で、2度もハガキがくるのは
なんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

宣伝に月二回もDMは来ないよ 滞納で支払いの催促でしょう

    • good
    • 1

DMでしょう。


彼の個人情報はプロミス内で共有されてますから、違う部署から来ることもあります。
いずれにしても、そんな他人の封書などいちいち心配することはないです。
    • good
    • 0

格安SIMの携帯料金って大抵消費者金融系が代行してたりするから、単なる宣伝かもしれない。

    • good
    • 1

延滞しているんでしょう。



そのうち、裁判所から通知が来ますよ。
    • good
    • 2

きっと頼まれたら断れないお得意さんなのではないでしょうか

    • good
    • 0

金借りて…って.宣伝ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!