アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり年下の男性とデートで食事に行かれた方はいらっしゃいますか?年齢差がありますが、どんな話題で盛り上がりましたか?

A 回答 (3件)

17才年下男性の職場の話とか学生時代の部活の話とか、むこうが楽しそうに話すのを楽しそうに聞いていたら時間はあっという間でした。



むこうが話したい事を自然に引き出せれば後は相槌を適度にいれるだけです。

楽しいデートになりますように。
    • good
    • 0

相手女性さんが結構上の場合で、行く先々のお店の食べ物などの話題がメインでした

    • good
    • 0

趣味が同じだったので盛り上がありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!