アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が5日遅れています。生理予定日前日に行為をしました。避妊はコンドームでしました。生理予定日の1週間前ぐらいに生理前に起こる乳首の痛みが始まりました。昨日までは痛かったのですが今日は痛くありません。生理周期はばらつきがあります。いつから妊娠検査薬を使えますか?妊娠している可能性はありますか?とても不安です(TT)

A 回答 (2件)

避妊してたらまずしてないのて大丈夫です。

検査薬は3週間後、ですが本当に妊娠したくないのであればアフターピルを飲みましょう。24時間以内に服用すれば99%妊娠を回避できます。時間が経てば経つほど効果が薄れます。保険が効かないので一万円以上財布に入れて産婦人科に行きましょう。しかし、状況的に妊娠はまずしてないと思いますよ。そもそも妊娠って妊娠しやすい排卵日の2日前を狙っても出来ないこともあるほど、意外と妊娠って簡単に出来ないのです。あなたの場合、生理の前ですよね?それは最も妊娠がしづらい時期です。ただ、周期がズレてるようではありますが、大丈夫かと。それに妊娠って性行為をしてすぐするわけではなく、数日かかるものなので、その月の生理ではなくその次の生理が来るか来ないかなんですよね。性行為直後に整理が彼方からって妊娠してないわけではないのですよ。ただ、まあ今回は避妊もしてるわけですし、途中でコンドームが破れたり抜けたりしてない限りは妊娠してないのであまり気にしないことですね。そのストレスで生理は遅れたりするので…
    • 0

検査薬に書いてあるかもよ。

• 0