アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わる趣味を持ちたいです。

何がありますか?

42歳男性

A 回答 (11件中1~10件)

社交ダンス


登山とかクライミングとか
    • good
    • 0

風俗店に勤めて彼女を作ると言って居ましたね。


恋愛で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

マーチンD28かギブソンJ45のどちらかを買うと言って居られましたが、


ギターの練習をしているのでは無いですか?
立派な趣味だと思います。
曲も作れますしね。
    • good
    • 3

そんな暇あるんですか?趣味より何より借金返済が先でしょ。

    • good
    • 5

ギターは駄目でもベースなら何とかなる?、ってのはドウなったの?

    • good
    • 3

リペアマン、やってみたの?

    • good
    • 2

いろいろやったらどうですか?


駅周辺には、いろんなカルチャースクールの広告がありますよ。
    • good
    • 0

家庭菜園

    • good
    • 1

仕事をお持ちで忙しいならば、仕事に力を入れた方が良いですよ。


人生が変わるほど趣味の時間に費やせないはず。

暇なら、カレーでも極めてみては?
スパイスの独自ブレンドなど。
カフェ開けますよ。
    • good
    • 0

他人に助言を求めるよりか、自分の人生の道は己で


切り拓くしかありません。
以前の私も無趣味のために誰かに常に趣味について
助言を求めています。
しかし、いろいろと人から教えられたものをしても・・・。
なかなか続きませんでした。
しかし、自分の足でいろいろとアンテナを張り、行動した
結果、これだというものに出会いました。
それから、私自身の趣味として、今でもそれを楽しく継続して
います。
なので、他人の助言もよいですが、自分の人生は自分で切り拓くことも
良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!