プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と男性の体の仕組みについて。
疑問に思ったので。
自分で自分を愛す行為は人様々だと思うんですが、
男性はよく自分を慰めるというと思います。
それはマスターベーションと言いますが。

それは女性も同じように発散するのですか?

自分は性欲がたぶん強い方だと思います。
自分が自分らしく女性であると自身で確認する為に
自分には必要だと思ってますから。
それを もしかしたら
恥だとか下品だとか、女性らしくない、
とか思われる方々がいると思うのですが、
自分を慰める行為は男性的だという意見の理由が
聞きたいです。
男性はいいけど女性はちょっと、、、
という理由みたいなことはありますか?

A 回答 (3件)

すみません、嫁の話で申し訳ないですが、嫁も自分でしていますよ、私との行為に不満がある訳じゃなく、別物だと、嫁が買いに行けないから、私がおもちゃを買って来てあげましたよ。

人それぞれでしょうね
    • good
    • 0

男性は射精すれば快感が襲って来ますので、オナニーはしていますね。


オナニーしない人の方が少ないと思います。(最初からSEXしてる人・障害が有って勃起しない人除く)
男性は精通が起こると否応無しに快感が来ますので性に目覚めてしまうので我慢出来ずにオナニーする。
我慢していても夢精で強制的に射精させられる事で快感を与えられるのでこれまた快感から逃れる事は出来ない。
その為、男性は好んでオナニーする事になります。自ら快感を得ようとしてしまう。

セルフプレジャーと言って女性でも楽しんでいますね。
イライラ・眠れない時など、セルフプレジャーすると気分が落ち着きリラックス出来ると思います。
SEXの時の性感開発に役に立ちますし自分の感じる所がより分かって男性に伝える事が出来ます。
SEXの楽しさ・気持ち良さが出て来てお互い盛り上がる事は間違いない。
男性から見れば女性は複雑なので、教えて貰えればありがたいと思います。
畑違いの所を責めて、くずぐったい所バカリだと困るでしょう?
大概のポイントは分かりますが好みと位置がズレるのでセルフプレジャーで得た気持ち良さを教えて欲しい。
女性でも沢山して貰いオーガズムの感覚を覚えて欲しいです。
SEXでオーガズムが得られないと寂しいと思いますので。
淫乱だとか・下品とかそう言う目では私は見ないです。
感じている方が嬉しく思います。

男性経験あると少し過激になるのも分かりますので平気です。
処女だと膣中にバイブは少し抵抗が有るでしょう。

私など妻にワザとセルフプレジャーさせて見て楽しんでいますよ。
興奮して居る所に、挿入すると燃え上がります。
妻のやっている所参考にして愛撫などしています。
    • good
    • 0

女の方がもともと性欲 強いそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性のほうが、というのは意外でした。

お礼日時:2019/07/30 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!