プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方が色彩感覚が優れてるって本当ですか?世界一受けたい授業でやってたんですけど、女性にしかわからない!という色彩問題で、僕は正解しました。(僕は男じゃ無いのか?)それとも個人差があるのですか?又、女性という時点で全ての男性より色彩感覚が優れてるんですか?

「女性の方が色彩感覚が優れてるって本当です」の質問画像

A 回答 (2件)

私、女ですけどわかりません笑


当然個人差はありますよ。
おかしなことでは無いので気にしなくていいです。全ての男性より女性が色彩感覚に優れているというのも、ありえません。
    • good
    • 0

人それぞれではないのでしょうか?


まー多分一般的に見れば女性の方が優れているのかも知れませんが、中には、男の人でも色彩感覚が優れている人がいてもおかしくないとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!