プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので

絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました

去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので

昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました
彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました

髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました
最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが

でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに
そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました

部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました
俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると
やましいことはないしと

でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました

土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました

眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました

女じゃなかったら殴りたいと言われました

もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️
モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️
皆様おしえてください

A 回答 (11件中1~10件)

土下座して、浮気してないか確認するって・・・惨めじゃないの?


そこまで信用できない人と一緒にいることが理解できない。お互いに信頼関係が築けてないよね。
追及して、浮気してたら別れるの?結局はまた許すの?
    • good
    • 0

仮メンタリストえる


【ガチ拡散厳禁】たった一言で相手の浮気(嘘)を見抜く方法

でもみてください。

たった一言で嘘は見抜けます。
魔法の一言、
「今言ったことを逆から言ってみて」

嘘が見抜けても、あなたがどうするかですよね。性病を移される前に別れた方が賢明です。
あなたの身体を心配してください。
    • good
    • 0

友達夫婦で遊びに来て、女がベッドに寝そべるとか、普通無いでしょ笑


相当常識ないと思うけど笑

モヤモヤして彼を信じられないならお別れしかないでしょ。
信じなさいってみんなに言われたら信じれるの?
追及まだしたいってことは、信じれないんだよ。
人間関係は信頼が一番大事。
もう彼も追及されたくないんだし、お互いの為に別れましょ。
    • good
    • 0

貴方が心から彼のことを真剣に信じてる事を伝えておきます。


彼に決して喧嘩沙汰だと思いが伝わらない!
これだけ言っても、浮気するなら今度こそ、別れる事を伝えたら、
その時は、絶対に引いてはダメ、
たださみしくなる事を心して伝える事ですかね!
貴方の思っている事でなかったら
ごめんなさい!
    • good
    • 0

>もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️


>モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️

>彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました
>去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので

女の直感はするどい。
ベッドに長い髪の毛が落ちていて、説明がおかしいのでは
信じたくても信じられないでしょう。

また、去年、浮気してるのであれば、
さらに信じられなくて当たり前だと思います。

そういう浮気する彼でもつきあうことができるか、どうか
よく考える時ではないでしょうか。
妊娠して、できちゃった結婚とかしてしまうと手遅れですので、
その前によく考えたほうがいいと思います。

モヤモヤしてても、彼を信じるなんて
自分をごまかしてるだけですし、
後で支払う代償は大きすぎると思います。
    • good
    • 2

信じられるわけはない。


女がベッドに寝なきゃ長い髪の毛は落ちないでしょう。
    • good
    • 0

彼を信じるのではなく、ご自分の判断を信じるのです。

そのために発生する対立をどうするのかの処理の問題で有、解決の方策を考える問題です。女を呼んだか呼ばなかったのかという議論は愚かな議論です。自分の感覚を信じて、自然な形で彼を見続ければ事実が分かるようになります。
    • good
    • 0

夫婦で遊びに行ってベッドで横たわったりしませんよ。


多分浮気してるね。
聞いても本当の事言うわけないし、やましい事したのを聞き出すとキレられるだけだと思うし信用出来ないならその事は何も言わず別れた方が良いよ。
    • good
    • 5

浮気しているに決まってますよ。


普通、他人のベッドに横たわる?
ありえないでしょ。
ワンルームの部屋でもありえない。
まして異性だったら。

やっちゃったよ。
    • good
    • 5

もうやめたら?


疑わなくていい人を彼氏にした方が良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています