プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日バイク事しか考えてません

変ですか?

バイク依存ってありますか?

バイクが好きで見るのも好きでいじるのも好きで乗るのも好きです

仕事せずにバイクの事ばかり考えてたら
おかしいですか?

障害年金でやってますけど

もう一台買う予定です

A 回答 (3件)

仕事にすれば?


資格取って整備士でもいいし、バイク便のライダーでもいいんじゃない?
    • good
    • 0

日常生活に支障をきたしていて(仕事ができなくて)自分では抑制することが出来ないのなら、


それも立派な依存症と言えるでしょう。
薬物やアルコールのように、それ自体に習慣性・中毒性があるもの以外にも、買い物や性行為
などの「それ自体には依存性が無いはずのものに依存する」依存症というのも存在しますので、
バイク依存症というのも充分あり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は一応してますが
ただ暑くって休みがちなだけですけど

お礼日時:2019/07/30 15:45

いいですね‼私もですよ!仕事はしてますが、バイクは大好きです!全て自分でします!特にレストア最高っす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応仕事してます
しかし暑いので休んでます
バイク通勤ですが暑い時のバイクは危険ですよね?
てかメッシュジャケット着ても暑いです

安もんダメでしょか?

今日思いましたが半袖で走った方が涼しいです

お礼日時:2019/07/30 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!