アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう元彼みたいな男性には会えないでしょうか?約一年付き合って別れた男性がいました。
別に彼に何も不満や嫌な所はなかったのですが、長くいすぎて飽きてしまい、こっちが振ってしまいました。 別れた直後は別になんとも思っていなかったのですが、ここ最近になって元彼の有難みが分かってきて悲しいです。
まず私は発達障害があり、彼と交際して半年くらいずっと黙っていました。彼に惹かれた所は、私は自分の存在に凄く劣等感を感じ、何も取り柄がない自分に腹を立てていて、幸せそうに見えた彼を僻んで1度彼に傷つけるようなことをしたのに、それから数日後彼が家に来て、これ読め!とメモを渡してきて、それを見るとそこには〇〇のいい所、とギッシリ私の細かい部分まで書かれた内容を渡してきて、ここまで私を見てこんなに必要としてくれてるといったことが嬉しくてこちらから告白して付き合うことになりました。

付き合い始め、どうして彼がそんな突然私にお前のいい所ーと書いた紙を渡してきたかを彼に聞いた時、彼は「口癖で私は何をやってもだめだとか言ってたから」「あーこの子自分に自信が無いからこんな性格なっちゃったんかなあ、自分に自信持って欲しいと思って。自分が嫌いと思ったら何しても楽しく思えんしな」とそれくらいしか言わず、何でそんなに自己嫌悪が強いのか等も聞いてきませんでした。
いつも仕事中も私の精神状況を心配して、なんかあった?なんかあったらいいなよ?と心配のLINEをしてくれるような人で、この人なら分かってくれるかもしれない、と初めて自分の障害をカミングアウトした時、彼からはまさかの「知ってた」という返事が返ってきました。
気づいていたのに何で言ってこなかったか聞いたら、「いや隠すってことは触れられたくないって事だし、別にそれがあったとしても関係なくない?ただそれがコンプレックスで劣等感感じて病んでるんだなーって知った時は、そんなの劣等感感じることじゃないよって言ってやりたくてずっと歯がゆかった」と言われました。
もう元カレみたいな男性には二度と会えないですよね?

A 回答 (1件)

別れたから悪いところを忘れて美化しているだけです。


またいい男性と出会えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!