プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦でない場合。
事情があり内職を考えてます。
内職で生きていくのは大変ですよね?
周りには内職だけでは稼げないと言われます。

A 回答 (3件)

内職は一般的に低単価で、生活の足しではありながらそれで生計を立てることは難しいです。


ただ、在宅ワークがネットを利用して取り組めることもあり、高単価の仕事もあります。
私のうちは自営業を営んでいますが、食べてゆくのがやっとで、給料を取るなどはもってのほか・・。
私はほとんど仕事にタッチしておらず、毎日ネットを利用して収入を確保しています。
    • good
    • 0

内職は大変ですよぉ。


1個 何円の世界ですからねぇ。
頑張っても 月に5万円くらいになれば上出来な感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

その場合難しいのではないかと思います


家賃 電気 水道 食費など諸々自分持ちですよね それ以上かせがないと
特殊技能がありパソコンとかでの技術的な仕事あれば金もらえるかもしれませんが
一般的な内職は低賃金ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!