アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に対してsexの話をします!!!
でも彼女は嫌がらず それやろうととか早くしたいといってきます!!!

彼女は別れたく無いから 無理して言ってるだけですか? それとも彼女も興味本位でやってみようかなって思ってるんですか?

彼女はまだsex経験ありませんし 知識もありません!!! 女の子ってsexの話とかされたら嫌がだったりするイメージがありました!!!

彼女の場合 はどうなんですかね?
興味本位でやりたいとか言ってるんですかね?

でもあまりやり過ぎると 別れの原因になりますよね?

A 回答 (2件)

>それとも彼女も興味本位でやってみようかなって思ってるんですか?


さぁ?人それぞれいろんな考えだし、この質問文だけでその人がどういう考えなのか、なんて
遠くはなれた赤の他人はわかりません。

本当にあなたの事を好きで、離れたくなくて少々嫌なことでもウソついてまで
演じてるかもだし
単にエッチが好きで普段からエロ動画見てて気になってたところ
試せそうな相手みつけて「試すいいチャンスじゃん」と思ってるのかもだし

>女の子ってsexの話とかされたら嫌がだったりするイメージがありました!!!
女の子っても全員が同じ1種類じゃなくいろいろ。
多くの人はエッチは2の次なのに、とかエッチのリスク高すぎな理由で警戒気味。
どこにエッチ前面に迫ればそりゃ「ヤリ目かよ」と多くは拒否して当然。だけど
少数派に目を向ければ
それ以上にエッチに興味あって積極的にトライしたい人も中にはいなくもない。

まぁ仲にはトンデモな「エイズ移す」とナマでやらせまくるのもいるらしい。都市伝説くさいけど

>でもあまりやり過ぎると 別れの原因になりますよね?
「人としてのつながり」重視な人ならそればっかりじゃ長続きしない
「いろいろ試したい関係」なら試すだけ試したらやっぱりおしまいだし
両方がそれでいいならそれまでは続ければいいし

人それぞれなだけでも膨大なのに、更にそれらの組合せなんてほぼ無限ですよ
決まった「正解」なんてないんじゃないの

いろいろ探求して「まちがいない組合」でも導き出したらノーベル平和賞とれるかもね
    • good
    • 0

>あまりやり過ぎると 別れの原因


1回でも、男は期待から負担に変わります。
コンドー君は85%しか守らないし、初めてだとさらに失敗が多い。
生理がないのとか言われて、真っ青君にならないように、注意。

ホテルの朝、女は結婚を考え、男は別れ理由を考えると言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!