アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今聴きたい歌は何ですか?


最大 5曲迄で、お願いします。

※ 種類は問いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    よろしく

      補足日時:2019/07/30 21:00
  • うれしい

    よろしく

      補足日時:2019/07/30 23:45
  • よろしく

      補足日時:2019/08/01 19:19
  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/01 21:48

A 回答 (3件)

津軽海峡冬景色。



サブウエイ特急。

菩提樹。

シーラブズユー。

君が代。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君が代〜〜
渋い

お礼日時:2019/07/31 18:24

こんばんは!



昨年から、ネオ・シティ・ポップをよく聴いてます!(^-^)


◎showmore - circus


◎Nulbarich – VOICE
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎Ghost like girlfriend - fallin'
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

◎佐藤千亜妃 - Summer Gate
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/07/31 19:57

普段、洋楽のロックばっかり聴くんですが…。


最近、疲れてるのかな。それとも原点に返ったのかな…

①ももいろクロバーZ/今は歌わないヒャダイン作曲…曲名忘れた
⓶虹/ラルクアンシエル
③Im pride/華原朋美
④果てしないー♪のSPEEDの曲

年代もろバレの懐歌聞きたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

種類豊富ですね。

お礼日時:2019/07/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!