プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県木更津の海でやすであそんでたんですけど
そしたらすぐに木更津の海上保安官がきて住所とかきかれて
次やったら罰金っていわれたんですけど
館山でやすをやって館山の海上保安官がきたら
罰金になっちゃうんですか?
そもそも木更津の海上保安官と館山の海上保安官は、つながっていたりしているのですか?
できれば罰金にならずに前回は、全然やすであそべなかったので館山でやすで遊んで次やったらばっきんですって言われたいのですが

A 回答 (3件)

>やすをやって館山の海上保安官がきたら罰金になっちゃうんですか?


 密漁に該当するから、罰金刑になると思います。

>木更津の海上保安官と館山の海上保安官は、つながっていたりしているのですか?
 はい

>できれば罰金にならずに
 2度目は確信犯だから、見逃されることはない。
    • good
    • 1

このネタ何度目?



そこは横浜にある第三管区、東京湾全域から小笠原までを管理してる
    • good
    • 2

禁止されているのだから、やめてください。



海上保安庁は全国組織です。
違反者情報はコンピュータ管理されて全国の海上保安庁で確認できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!