間違ってアダルトサイトにいきました。そのまま興味で18歳以上ですか?とでたのでクリックすると同意されてしましました。慌てて切ったのですが、振り込まないとどうのこうのにひっかかって、もう一度アクセスしました。二重同意になってると思います。お金は振り込んでしましました。二重になってることもメールで送ってしまいました。また、アクセスする際、間違って別のサイトと勘違いし、そちらにも払ってしまいました。
困っていることは、振込先、メールアドレスから住所などがばれないかってことです。
気が動転してしまいました。
やってはいけないことですよね。
どうすればいいですか?
助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「払うほうがバカなんだ」


って詐欺ですから、もはや手遅れでお金は返ってこないと思いましょう。何なら警察に被害届けを出して。

簡単に支払ってしまったので
「こいつはカモだ」
と向こうから連絡があるかもしれません。お金を振り込む前に冷静に考えてみましょう。事実確認も必要ですね。
    • good
    • 0

 まともな?アダルトサイトなら、年齢承認があってそれに同意しただけであれば、まだサンプル画像などが見れるだけで、更に内容を見たいのであれば、入会してください(一月○○円です)と表示されるだけです、内容が気に入らない、お金を払う気が無いのであれば、その時点で退場するなり回線を切っても構いません。



 これで請求されることもありません。

 間違って別のサイトに入金したのであれば、銀行から組み戻しと言って振り込みを停止してキャンセルする仕組みがあります、手数料が必要なのと相手が引き落としていなければ、お金は戻ります。

 良心的な所だと、誰からの入金なんだ?と受金拒否しますが、まあそれは無いでしょう(^^; わーい勝手にお金が振りこまれてるぅラッキー(^_^)vと喜んでいるだけでしょう。

 あと名無しで、振り込みしてくる人も居ますのでまたそーいう輩かぁ、と諦めてるかも。

 悪質なサイトだと、どのプロパイダからアクセスしたのか?ぐらいは判りますが、そこままでで、入会に際してキチンと情報の入力していなければ(なんか入力してそーですね(^^; 住所などを調べることはできませんので、メールでとりあえず請求は来ますが、無視して構いませんのでメールが来たら削除してください。

 こんな感じかな?と、ちょっとは落ちついたかな?

この回答への補足

アドレスはすぐ変えます。仮に電話などがかかってきても強気で対応したいと思います。ほんとうに、ありがとうございました。

補足日時:2004/12/12 00:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも情報は入力してません。銀行は止めてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/12 00:49

なぜ、振り込むーーーこれからそんなことがあっても


二度と振り込む必要無し、相手はdorankuさんを良い客と思うだけ!今回振り込んだのはもうしょうがないけど、そんなバカ共に振り回される必要はありません、当然住所もなにもわかりmせんが、1回でも振り込んだとなると、わかってしまうのでは・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかりますかね。銀行に事情を話し振込み先を言わないでもらうことってできますかね。
いざとなったら警察、消費者センターなどに相談します。ありがとうございました。今回のお金は勉強とでも考えます。

お礼日時:2004/12/12 00:44

メールアドレスから住所は分からないと思います。


振り込んでしまったのは仕方ないですが…
今後は無視することですね。
警察庁のページを参考にしてください。

参考URL:http://www.cyberpolice.go.jp/case/taisho13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ページも参考になりました。
いざとなれば、警察、消費者センターなどに相談します。でも、無視が一番ですね。

お礼日時:2004/12/12 01:03

振込先、メールアドレスから住所は、多分分からないと思いますけど。


振り込んだ時に使った銀行は分かるかもしれません。

クリックした時に個人情報などは入力してませんよね?
それで振込みをしろ!みたいなサイトは悪徳だと思います。

クリックしただけで、個人情報がもれることなんてあるのかな~?なんて思います。
振り込む前に相談したほうが、もっといい解決法があったのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ほんと自分でも信じられないぐらい動転してます。振り込んだ後に怖くなって、このサイトを見つけました。いや、自分が一番悪いです。こんなばか者にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/12/12 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクセスカウンターの二重カウント防止とは

忍者カウンターを利用しています。設定で、二重カウント防止とした場合、ひとたびそのページにアクセスするとその端末からのアクセスは二度とカウントされないということですか。それとも、数日置いたらまたカウントになるのでしょうか。二度としないのなら、カウンターが50000ということは、過去に純粋に50000台の端末からアクセスされたと思っていいのですか?

Aベストアンサー

忍者カウンターを提供している会社の質疑コーナーにて、
ユーザーサポートさんが、二重カウントに関してカウントされる具体例を提示して回答されています。
http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/26958/

回答から判断すると、

>ひとたびそのページにアクセスするとその端末からのアクセスは二度とカウントされないということですか。

の回答は
「NO」

>それとも、数日置いたらまたカウントになるのでしょうか。

の回答は
「YES。数日置かなくても、その端末からのアクセスが連続していなければ、その日でもカウントされる」

>カウンターが50000ということは、過去に純粋に50000台の端末からアクセスされたと思っていいのですか?

の回答は
「NO」

ということになります。

参考:忍者カウンター マニュアル
http://www.ninja.co.jp/counter/help/manual/1548/
二重カウントルール の部分



特定のサービスに関することは、
当事者・サービス提供者に確認をとったほうが確実だと思います。

忍者カウンターを提供している会社の質疑コーナーにて、
ユーザーサポートさんが、二重カウントに関してカウントされる具体例を提示して回答されています。
http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/26958/

回答から判断すると、

>ひとたびそのページにアクセスするとその端末からのアクセスは二度とカウントされないということですか。

の回答は
「NO」

>それとも、数日置いたらまたカウントになるのでしょうか。

の回答は
「YES。数日置かなくても、その端末からのアクセスが連続していなければ、その日...続きを読む

Qアクセスログに自分のアクセスだけホスト名がない

こんばんは
過去の質問を見てもこのような質問がなかったようでしたので質問致します。
(カテゴリーが合っていないかも知れません)
拙いHPを持っているのですが、最近のアクセスログでは 自分がアクセスしたときの
ホスト名が何故だか載っていないのです。(IPアドレスだけ・・・)
他の人のアクセスはホスト名は載っています。
そして、自分のHPにアクセスしたとき、カウントが表示されるまでの時間が長いのです。
また・・子供が言うには、変なことはしていないのに、ある掲示板に書き込めなくなったと
言っております。

最近変わったこと・・といえば、ケーブル回線のモデムを高速用に付け替えたくらいです。
そのころから上記のような 症状が出ていました。
上記の3つの症状は別々のものかもしれませんが、よくわからないので質問させてください。

OSはWindows98SEで、ブラウザはIE5.5です。

Aベストアンサー

DNSという名前解決の仕組みがありますが、
「正引き」と「逆引き」の二通りのモノがあります。

正引きは www.yahoo.com というアドレスから
66.218.71.87 というIPアドレスを求めるモノ。

逆引きは 66.218.71.87 というIPアドレスから
www.yahoo.com というアドレスを求めるモノです。
(実際には www. は w8.scd. のCNAMEのようですが)

ホスト名が載らない、というのはこの逆引きが
行われていない、ということにあたります。

なぜ逆引きが行われないのか、というと、逆引きの
設定がされていないのかDNSサーバーがおかしいのか
どちらかになりますが、大抵は逆引きの設定が
されていないのでしょう。

どこで設定をするかというとそれはプロバイダ側の
仕事になるので、症状を明記してプロバイダに
問い合わせることをおすすめします。

ケーブルのモデムを付け替えた、とのことですが、
それがもしプロバイダ側の指示であったのであれば
同時にプロバイダ側で回線の変更作業が行われ、
新しい回線で逆引きの設定がまだされていないという
ことかもしれません。

とは言っても推測にしかなりませんので、プロバイダに
問い合わせることが一番だと思います。

DNSという名前解決の仕組みがありますが、
「正引き」と「逆引き」の二通りのモノがあります。

正引きは www.yahoo.com というアドレスから
66.218.71.87 というIPアドレスを求めるモノ。

逆引きは 66.218.71.87 というIPアドレスから
www.yahoo.com というアドレスを求めるモノです。
(実際には www. は w8.scd. のCNAMEのようですが)

ホスト名が載らない、というのはこの逆引きが
行われていない、ということにあたります。

なぜ逆引きが行われないのか、というと、逆引きの
設定が...続きを読む

Qアクセスできないのにエラーを吐かずに諦めずにアクセスし続けることはあるの?

MacOSX10.4(Tiger)ってLAN内のwindowsマシンに
アクセスしようとしたらCDマークが回り続け
フリーズしてしまいました。
Macってアクセスできないところにアクセスし続けるほどバカなOSなんですか?
再起動しても駄目でした。
finderを強制終了しようとしても駄目でした。

今回はLANケーブルを抜くと直ったからよかったんですが。
こういう経験されたことありますか?

Aベストアンサー

ルータで Windows Network 系のパケット(Port番号)を遮断していないんでは
ありませんか?

大昔、Windows95(3.1?) の時代、フィルタ設定がされていなくて、社内LAN を端から
探していて、全然返ってこなかったケースがありましたが。

Q間違って不正アクセスしてしまいました

間違って不正アクセスしてしまいました。
子供の名前を使ったIDを使用していたのですが、似たIDを使っておられる方がいました。
暗証番号も子供の誕生日にしていて、似たIDの方も同じ暗証番号だったのか
たまたまログインできたようです。
いつもの画面ではない表示が出たので気が付きました。
(あれ?いつもと画面が違うな・・・と思い、もう一度ログインしてしまいました)

びっくりしてすぐにログアウトしたのですが、相手の方には履歴が残ってしまっています。
(ヤフーなのでトップページから確認できます)
たまたまとはいえ不正アクセスしてしまったことで、すごく怖くなってしまいました。

ヤフーなので、似たIDの方にメールを送ることはできます。
早急にこのことを似たIDの方に連絡して謝った方が良いでしょうか?

怖くて怖くて何も手につきません・・・ 
(自分の方は暗証番号をすぐに変えましたし、このIDは二度と使わないと思います) 

Aベストアンサー

悪意があってやった行為ではないのですが、一応偶然にも相手のIDでログインしてしまったので、連絡が取れるなら事情を説明して一言断っておいたほうが良いかと思います。わざとしたのでなければ、相手も攻め立てる事はしないと思いますよ。連絡が取れなくなってしまったのなら仕方ないですが、そのほうが気持ち的にもすっきりすると思います。もしかしたら相手の方も不安に思っているかもしれません。こういうことは時間が経てば経つほど言いにくくなるので、連絡するならお早めに。

Qワンクリック?同意を押してしまいました。

おろかな話ですが、サイトを見るのに、利用規約が表示され内容も確認せず同意してしまいました。同意したらすぐに高額請求の表示がでました。利用規約(薄い字)に80000円の請求が発生すると薄く書かれていました。どうしたらよいでしょうか?その他の情報は、こちらからは何も入力してません。すみませんが、どなたかお助けください。

Aベストアンサー

ネット上で閲覧を有料(課金)である場合は所定の手続きを済ませた
後でなければ見れませんし利用はできません。冷静に考えてください。

この冷静さがない現時点で既にあなたは詐欺の仮想的な罠にはまっています

二度とそれらのサイトにはアクセスしない事です。

経済的に余裕があり何の疑問もなければ支払っても構いませんが、
法的に合法でない違法性の高い内容の契約には普通の方は払いません。

http://personal.okwave.jp/search.php3
過去のログ(質問内容)もあわせて読んでみてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報