アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です。
今、気になってる同級生の男子がいて
祭りに誘ってOKをもらって集合場所などすべて決めたのですが
昨日LINEで「浴衣と私服どっちがいい??」ってさりげなく聞いたら
既読無視されて、、、
悩んでから深夜1:00くらいに返信が来ることも多いのですが
今日はまだ来てません。
好きな人なのでLINEが来るだけで嬉しいし、
来ないとけっこう傷付きます。

私の考え過ぎでしょうか??
回答お願いします。

A 回答 (1件)

既読無視は気になりますよね(´;ω;`)


ですが、私も同じ質問を付き合っていない異性に聞かれると、なんて返信しようとなります 笑

私なら、私服でいいと答えると冷たい感じもしますし、浴衣と答えると自分が相手に好意を持ってると思われそうと深く考えてしまいます 笑

なので、そんなに深く考えず答えにくい質問しちゃったかなーぐらいの気持ちでいいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問だったので丁寧に回答してくれてありがとうございました。(>_<)
数日後に返信遅れてごめんって送ってくれて、
無事にお祭りデートできました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!