プロが教えるわが家の防犯対策術!

※写真があるので注意です※

最近腰がとても痛くて、反り腰だと腰痛になると聞いたのでもしかしたら自分もそうなのかなと思いました。これって反り腰ですか?
反り腰だとしたら整体などで治りますか?

「※写真があるので注意です※ 最近腰がとて」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。

わつぃも若いころこんな感じでした。
そして、このままだといずれお腹が出てきちゃいます。
なので、お腹を真っすぐにするように立つ癖をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

反り腰解消のストレッチをネットで調べしてみては。

    • good
    • 0

取りあえず、エアー自転車で様子をみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!