プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとずっと好きで頑張ってた人に振られました。
慰めてください。

A 回答 (6件)

新しい恋人探すのが一番早い。

1人でいるといつも思い出すからなるべく、人混みに紛れている!これだけで少しわ癒されるかな!心新たに前向きで進めば!
    • good
    • 0

今は辛いし寂しいですね。

けど自分が頑張ったと言えた恋愛ができて私はすごいなぁと思いましたよ(^^)
そんな頑張った自分を今は大事にしてあげて好きなことや行ったことないところに行ったり気分を変えてみたりして。そしてまた誰かと出会うと思うのできっとまた笑えますからね❣️
    • good
    • 0

後になってわかるのですが、頑張らなくちゃいけない恋って、本物じゃないんです。


頑張らなくても、背伸びしなくても、ありのままでそばにいられる。それが本当に好きということです。
最後のひとりを見つけるまでは、全て失恋です。フラれ続けないとそのひとには出会えません。
後ばかり見ていては、前に進めません。
フラれたけれど、決して嫌われたわけではない・・「キミの相手は私じゃないんだよ」って教えてくれただけ。
だからそんなに落ち込まないでね。
    • good
    • 1

まぁケーキでも食えよ。

    • good
    • 2

男なんてシャボン玉➰

    • good
    • 0

今はいっぱい泣いてください。


そして時間が薬となりますように。

この歌を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!