アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の後輩にストーカーされてるかもしれない
会社の別部署の後輩女子が俺に好意丸出しでいろいろなことしてくる
その中の行動の中で、特に怪しいのが後輩女子が退社してるのに社内チャットがオンラインにちょくちょくなる
しかもかなり頻度高く
寝る前にみたり起きたらすぐみたり
時間帯から考えても誰かとチャットしてるとは考えられない
誰かのオンライン状況を確認しているとしか思えない
で、俺も後輩女子の動向伺ってるからお互いに監視してるとしか思えない
後輩女子俺のストーカー?

俺が把握している中での1日のログイン状況ね(出社中は除く)
22:12
23:25
1:12
6:50
22:19
22:59

A 回答 (5件)

その社内チャットはあなたしか使わないものなんですか?

    • good
    • 0

会社の後輩がストーカーしている事実が見えてこないですね。


すくなくとも、チャットは貴方に対してではないですもの。

見えてくるのは、貴方が後輩のチャットを監視するストーカーだということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャットは誰にもしていない
ただログイン時間を確認しているだけ
1:12〜6:50の間に会社のチャットでやり取りしてるとでも?

お礼日時:2019/07/31 20:42

あなたじゃない人で仲が良い人がいて、その人と盛り上がっているのでしょう。



あなたのストーカーだったら、あなたの連絡先に直接連絡を入れてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人がいるのであればラインでやり取りするが?
後輩女子の同期以外の人間関係は全て把握している

お礼日時:2019/07/31 20:41

社内のチャットなんだから、貴方がとか関係なくチェックするんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

列挙した時間に誰かとやりとりしてるとでも?

お礼日時:2019/07/31 11:42

誰かとチャットしてるんでしょうね、男性です間違いなく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!