プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東でオススメのキャンプ場はどこですか?

A 回答 (4件)

実際に行ったことがある場所だけですが、


・丸沼高原オートキャンプ場(群馬)
 ➡標高があるので、夏でも涼しい
・オートキャンパーズエリアならまた(群馬)
 ➡ならまた湖に隣接していて、カヤックで遊べる
 カヤックをもっていれば、自前のカヤックで。
持っていなくても、水上にあるアクティビティ施設で体験できます。
 ちなみに私は、水上のアクティビティ施設を利用し、カヤックを楽しみました(^^)
・道志川近辺のキャンプ場(神奈川)
 ➡都心から近い割に自然を満喫でき、且つ、道志川に沿っているので、涼しい(ことが多い)

ざっと思い出せるのは、こんなところでしょうか?
    • good
    • 0

ここはどうですか!


http://fureai.shirosatocamp.jp/
    • good
    • 0

家族でオートキャンプするとか、自転車やバイクでソロキャンするかとかにもよりますね。


周りがにぎやかなオートキャンパーばかりのところでソロキャンやっても肩身が狭かったりするし。
また海辺や空が開けたサイトが好きな人が山の中の森林公園行ってもいまいちでしょうし。

No1さんのキャンプ座間も、花火や桜まつりなどのイベントに行くと楽しいですね。
    • good
    • 1

一般人には敷居が高いけど、神奈川県の「キャンプ座間」かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!