プロが教えるわが家の防犯対策術!

立花考志
高校を出て、NHKに就職日本中を回され、市議に転職
選挙に出るまではパチプロ、渡辺エージェンシー所属の芸人
国会と芸人、渡辺エージェンシー辞めるのですか?

A 回答 (3件)

>議員給与だけでも凄い。

まぁ芸人活動休業中は事実上無収入では?
結構いますよ...昔のナベプロでしょ、吉本と違った意味のファミリーみたいですから忘年会や新年会、パーティーに呼んで絆を深めるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。その為の議員ですか、国会内で寝るのがオチ!

お礼日時:2019/07/31 10:33

あなたはNHKの回し者ですね。


もう少しまともな仕事に着きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の犬と言うのはかって、金あるし、株でも儲かってるし。貧乏共産主義者の僻みだな。

お礼日時:2019/07/31 10:19

芸人の席は休業ってこともできるでしょう...6年後は分かりませんから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

議員給与だけでも凄い。まぁ芸人活動休業中は事実上無収入では?

お礼日時:2019/07/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!