出産前後の痔にはご注意!

彼女いない歴=年齢40才です。最近婚活サイトで唯一、マッチングした相手がいるのですが全然、話題が無くてこまってます。色々質問してますが素っ気ない返事ばかりです。どうしたら付き合ってもらえますか?諦めたら他にマッチングしてくれる人がいないので何としても付き合ってもらいたいです。難しいですか?

A 回答 (9件)

気持ち悪いから諦めた方がいいよ

• 0

もうお相手は冷え切ってる印象というより、区切りがついてしまってるくらいの印象です。

あきらめるのも一つかと。
    • 2

質問の返答にどのように返しているのでしょうか?

もしかしたら質問者さんの返事の仕方で会話を途切れさせたりしてません…?
    • 1

必死感あるからでしょうね。

• 1

何としても付き合ってもらいたい…って、唯一マッチングしたからで、その人のこと気に入ってるとかじゃないんですか?

相手はそーゆーの見透かしてるんじゃ。
何聞いても「ない」しか答えるなんて脈なしもいいところ。
よくて暇つぶしですよ。
    • 3

文章からして特に嫌な印象も受けませんし、相手が素っ気ないなら、強引にでも自分の話題から誘ってみては

(例えば、女性ウケしそうな動物カフェやインスタ映えするようなスイーツなど、行ってみたいが男性一人で行きづらいとか)。

婚活サイトって、女性はたくさんマッチングしますし、同時進行で複数人とやりとりしているとすると、
ライバルを出し抜いて早めに誘った男性が有利だと思います(男性側はマッチングしていきなり直の連絡先を訊いてくるすぐ会おうとする遊び人タイプと、
女性側から誘いやすい話題を向けても一ヶ月以上誘って来ない奥手タイプに分かれ、程良いタイミングで自分からスマートに誘える男性は
結構少ないです)。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、誘うしかないですね。断られたら凹むかもですが誘ってみます。

相手の方が何もする気のないタイプの方でもお付き合いしたいと言う事ですよね?

でしたらお金も此方がお支払いするのでご飯でも如何ですか?とお誘いしてみたり、全部貴方の負担で何かを買ってあげたりして心を開いて貰うのを様子みては如何でしょうか?

最初は相手も何も思ってなくとも
やはりプレゼントや自分の為に色々してくれる人には興味が湧くと思います(*^^*)

出来る事は頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

分かりました誘ってみます。いきなり、会ってもらえるかどうか心配ですが。

僕のことは恋愛対象内ですか?と聞いてみては…

パッと見た感じ どうしても脈アリに見えないので、イケるかどうかをまず確かめた方がいい気がします。
ムリな相手はいくら頑張っても時間の無駄だし そこが割り切ってトライアンドエラーで次々新しい女性見つけるしかないと思います。
あと 女性は 初めての相手になりたい!という願望が少ないので(あっても20代前半がギリ)魔法使い超えてますっていうのは控えた方がいいかなと思います。
彼女いない歴=年齢を伝えるとしても 設定的に 今までずっと遊んでたから彼女作ったことないんだよね〜の方がマシな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

僕のことは、恋愛対象内ですか?って告白じゃないですか?告白して振られる可能性が高いので怖いですね。無理な相手は、頑張っても時間のムダというのは、わかるんですが。他を探すといってもなかなか難しいですからなぁ。できれば何とかしたいです。

お相手の好きな事を聞けば良いのでは?

そうしたら相手の話に合わせてあげられますし
相手の事も知れますし。
それについて調べる事も出来、話題も拡がるかと。
    • 0
この回答へのお礼

色々きいてます。趣味は、なんでしょうか?と聞いたらないって返ってきました。はまってることは、なんでしょうか?と聞いたらそれもないと、好きなこと興味持ってることは、何ですか?と聞いたらそれもないと、仕事は、何してますか?と聞いたらしてないと、毎日なにしてますか?ぼーっとしてますと、何を聞いたらいいのか困ってます。