親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

どこか旅行に行きますか?

A 回答 (7件)

中央自動車道 駒ヶ根 でおりて バスでロープウェイ駅に行って 千畳敷カールまでロープウェイでそこから1時間ほど登って稜線にいって 宝剣岳に登って 帰って来ようと思う。

• 0

行きますよ?

だから何?

行く、行かないだけが質問なのでしょうか?
    • 1

はい

• 0

ヤモメ一人暮らしの年金完全隠居生活なので、少し退屈になれば、ふらっと旅行に出ています。

1~2泊旅行は毎月。2~3ヵ月に一度は1週間以上の旅行。年に一度は1ヵ月くらいの旅行です。旅行日は、皆さんの連休でない日を。

いいホテルに泊まると、旅行中に人間様との会話は、まったくなくなるので、バックパッカー旅行者の相部屋宿泊所にはまっています。1週間費用で1ヵ月旅行もできます。それに、一緒に飯を食べる相手、一緒に観光スポットに行く相手もすぐに見つかるので。気に入れば、連泊で、予定通りに動くのは、出発と帰りの日くらいです。
    • 0

大阪に行って、USJとなんばグランド花月と甲子園球場に行ってきました。

• 0

6月下旬に北海道・知床まで行ってきました。

• 0

三途の川へ

• 0