プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。彼氏に数日前にLINEブロックされました。楽しくデートした翌日に私がつい失言をしてしまい彼を激怒させて その後は少し返事は来たものの その後来なくなりLINEした途端に未読のままブロックされまし
た。

Facebookメッセンジャー カカオで連絡しても既読にならず ショートメールも送りましたがこの調子だと読んでません。電話も出ません。

もうほぼ終わりですが(出会って4ヶ月でブロックは初めてです 簡単にブロックするような人ではなく それなりの決意でブロックしたと思うので別れたつもりだと思います)

どうしても諦めきれません。これを読んで下さった恋人のいる男女問わずの方々に聞きたいのですが このような場合はどうするのが最善だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 彼を怒らせる前日では楽しくデートをしてラブラブに過ごし その後日も彼からいつも通りLINEが来たのですが私がつい失言をしてしまい(私が完全に悪いです)彼を怒らせてしまいました。その後色々誤解を解くためにLINEし 何回か返信は返ってきたのですがその後既読未読スルーされ後日に再度LINEした途端に未読のままブロックされました。ちょっと落ち度を見せた途端にブロックするだけの気持ちだったのかという気持ちもあれば人は何かのきっかけで気持ちが一気に無くなる事もあるし私にとってはちょっとした失言のつもりでも彼には大きかった可能性もあります。ただ本当に好きだったのでこのまま終わるのが私の中でどうしても辛く話をしたいのですがやはり私の一方的なワガママでしょうか

A 回答 (4件)

どういう、やり取りがあったか分かりませんが、もう無理でしょう。

失言の後で何回か返信が返ってきたという事なので、その時点ではギリギリ脈はあったかもしれませんが、その何回かで失言を重ねたんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
まさに言われる通りで返信が来ていた数回は○日に予定を空けると言ってました。
その後私は謝り 大変申し訳なかった 何か他にも私の事で気になる事があったら言ってとLINEをしたらこのような事態になりました

彼は同棲経験もあり 付き合えば情は深い人なのでその彼がここまでするというのはそれだけの気持ち また元々私をそこまで好きではなかったのか。。

1ヶ月しか付き合ってないので、関係ももろく、彼も別れを考えての決断だと思いますが、今は冷静になり、様子を見てみましょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。彼とは婚活アプリで知り合ったのですがやり取りはほぼ毎日3ヶ月 3ヶ月してから会って付き合う事になり対面でのデートは三回です。

もうこれ以上は何もこちらからはしない方が最善でしょうか

だったらストーカー行為覚悟でそいつが返事するまでメールを送り続ける+電話をかけ続けるしかないよ。

• 0
この回答へのお礼

ブロックされた当日に電話 Facebookメッセンジャー カカオ そして別アカウントのLINEからメッセージしましたが未読。。後日にショートメールしましたが恐らく読んでないと思います

それをするとしたら日を置いた方が良いでしょうかね。。

家に行けば?

• 0
この回答へのお礼

出会って4ヶ月ですが付き合って1ヶ月で家を知らないんです。。