出産前後の痔にはご注意!

体目当ての相手に、1年かけてアプローチしますか?

1年もアプローチするのは、本命だからですか?

A 回答 (3件)

体目当てで1年もかけてアプローチしません。

体目当てなら、次から次へと、女に声かけまくるだけですからね。
3週間音信普通になる経緯はなんでしょうね?
    • 0

そうなんですか?

付き合ったのに音信不通とは…
これは私のごく最近の経験なんですが、知り合った直後から彼からアプローチされ、割とすぐに告白をされ、直感恋愛は信用出来ないけど、話してみて信じてみようとなりOKして、デート数回後に関係を持ってから、関係がよそよそしくなり、私も彼をまだちゃんと好きになれてなく、あれあれと言う間に信頼関係を築く前に別れました。
彼は付き合って体の関係が合わない、私の性格が思い描いたのと違ったんじゃないかと、私の勝手な予想ですが、そう感じました。
私も今までの彼の中で、一番相性が合いませんでした。
と言うのがあったので、彼は1年あなたにアピールしたけど、いざ付き合ったらこんなはずじゃなかったと、体の相性、性格の相性などの違いを感じて悩んでるんじゃないかと。
あっ、私は4日前に完全に別れたばかりだけど、私が既読無視をしていて、自然消滅で良いかなと、LINE放置して1週間後に彼から別れようとLINEが来ました。
事実はわからないですが、もしかしたらこんな感じなのでは?
    • 0

流石に1年は本気だと思いますが、1年もアプローチを続けられるので、アプローチされてる人は、さぞかし好反応を見せていたんだろうと言うのは伺えます。

アプローチされてる人は相手を気になるから、本命かどうか気になるんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。そうです。
熱意に傾き、付き合ったものの
3週間音信不通になってしまいまして…

体目当てだったのかな?
とか、1年もアプローチして疲れたのかな?
とか、安心しきってしまったのかな?とか色々考えてしまって…