アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の娘が気に入って歌っているので最近NHKか何かで流れていたと思うのですが

おすもう くまさん くまのこちゃん
は~っけ よいよい はっけよいよい??

なにせ2歳が歌っているのでよく分かりません(笑)
その後もなにやら歌っているのですが、曲名もその後の歌詞も分かりません。
私も小さい頃に聞いた気がするのですが、こんなので分かる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは!


おすもうくまちゃんというタイトルで
さとう よしみ作詞・磯部俶作曲 です。
歌詞は著作権の関係で書くと削除されてしまうので下記の歌詞ページ貼っておきますね(*・-・*)

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答を有難うございました!
今見てきましたら、これですこれです。
「しっかりしっかりしっかりですっ!!」とか
歌っていたので笑えました。
娘のちんぷんかんぷんな歌詞もまた可愛いかもしれません。回答を有難うございました。

お礼日時:2004/12/12 01:37

今晩は


既に回答が出ていますが、「おすもうくまちゃん」ですね。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答を有難うございました!
今見てきましたら、これですこれです。
「しっかりしっかりしっかりですっ!!」とか
歌っていたので笑えました。
娘のちんぷんかんぷんな歌詞もまた可愛いかもしれません。回答を有難うございました。購入したいと思います。

お礼日時:2004/12/12 01:38

曲名は…<おすもうくまちゃん>でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答を有難うございました!
今見てきましたら、これですこれです。
「しっかりしっかりしっかりですっ!!」とか
歌っていたので笑えました。
娘のちんぷんかんぷんな歌詞もまた可愛いかもしれません。回答を有難うございました。

お礼日時:2004/12/12 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!