プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回会っただけの遠距離女の子の攻め方

社会人勉強会で知り合った女の子とランチをしてライン交換しました。今後出会う機会は今はなし。自分29、女の子は25くらい。住んでいる場所は新幹線使う程離れている。

容姿が好みだったのでアプローチしました。お互い試験勉強中なのでたまにラインして半年たちました。彼女既読も返信も早く、ラインに僕の名前などは必ず入れてくれ10行から20行の文章が続いています。

「こうして連絡いただけるの嬉しいです。」
「⚪️⚪️さんの優しさがでれば面接大丈夫です。」など。感触は悪くないかなくらいです。

今後みなさんならどう攻めますか?試験真っ只中なので落ち着いたらご飯誘いたいとは思います。かなり移動に時間はかかりますが。
また、脈はありそうでしょうか?

A 回答 (1件)

最初から遠距離は無理が有るのでアタックしない。


このまま友達のままで良いと思う。
彼女も落ち着けば近場での男性が言い寄って来ますのでそちらに行ってしまうでしょう。
近場に彼氏が居ないと厳しいと思うので、脈ナシの判断。

所詮、直ぐに頻繁に会えなければ長くお付き合いも続けられないです。
深くなる前に諦めて、近場で彼女を見つけた方が良いです。
時間が勿体無いです。

どちらがが近くに行けばお付き合いも可能だと思います。
仕事など問題が有りますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!