アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で未成年でも入れるクラブを教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

銀座のクラブにも従業員としてでも客としてでも入れます。

 でも、酒は飲めません。
    • good
    • 0

駒込でバスケットボールの


クラブは
高校生から
入れます。
    • good
    • 1

将棋、囲碁

    • good
    • 3

合唱クラブ

    • good
    • 4

カラオケクラブかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!