アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に宇宙ってどうやってできたのかな?とか、死んだらどうなるのかな?という話をいきなりLINEでしたら引かれますか?

A 回答 (9件)

人それぞれだから正解はないね


だが質問主はそういう話が好きなら、堂々と話すべきだと思うよ
好きな人だからこそ、隠さず飾らず付き合いたいね。
    • good
    • 2

宇宙についてアインシュタインを語ったり、


死についてニーチェを語る人かも知れません。
そのような人は博識なので多いに語るべきです。
    • good
    • 1

ロマンがあっていいね!木星は水に浮くんだよ、天王星は横軸に自転してるとか知ってた?面白いよ。

光より早く進めたら未来にいけるよ。
    • good
    • 1

>じゃあ私は変わった人間ですか?


いきなりLINEのテーマとしては堅いということです。
それは、地球とか人生観につながる壮大な話ですよね。
そんな話をいきなり投げかけられても、戸惑うということです。
    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 1

そうだねぇ、例えば流れ星見たときとか、月食見たときとかならいいだろうね。


死んだらどうなるとかは、いきなりは引くでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 22:17

もう、やけくそだね



あきらめるには、チト早すぎやしないか
    • good
    • 0

そうでしょうね。


あっちの世界の人なのね・・・と思われるでしょう。
そもそも相手は、そこまでの思考回路を持っていないのでは?
テキトーに流されて終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私は変わった人間ですか?みんな考えることないのですか?

お礼日時:2019/07/31 22:13

いきなりは良くないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流れならいいですかね?

お礼日時:2019/07/31 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!