プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離と言っても3時間もかからない所なのですが…(私が今転勤で、あと1年くらいは地元を離れています)
知り合って半年くらい、ラインから始まり、会ったのは3回の好きな人がいます。初めて会った直後は向こうからの連絡が多かったのですが私がそれに喜んで沢山誘いすぎたからか、3回目会うまで少しテンポが悪くなってしまいました。その時に自分の時間を大切にしているから友達とかに急に誘われても行かないことが多いと話していて、少し反省したのと同時にインドアな彼に甘えたい話したいタイプの私は駄目かなとちょっとネガティブになってしまいました。でも私は好きなので、次に会う時に伝えてスッキリしたいなと思っています。
知り合ってからずっとラインをしてたのですが、今初めて途切れていて1ヶ月くらい経ちました。彼からの連絡はないので脈が薄いのは確かですよね。最後に会ったときにお礼のラインをして、それに対しての彼からの返信が最後です。でも私が気がむいたらまた行こうねと送ると、その日地元に帰りたいという相談を聞いてくれてたので、地元に戻ってこれるまでの辛抱頑張ってねってことと、また行こうねと言ってくれたので、また誘ったら会ってくれるのかなと期待してしまいました。(期待していいですかね?)そして、9月くらいに帰省したいと思ってるので、そろそろ彼に連絡したいのですが、なんか不安でなんて送ればいいのかわかりません…

A 回答 (3件)

帰省するからと理由をつけずに素直に会いたいなぁとメールしてみたらどうでしょうか。

正直で素直に接するのが一番だと思います。
    • good
    • 0

テンポって大事だと思う。


ペースを乱すと、自力での回復が困難で、面倒になってしまう武器っちゃな人がいるようですが、そのタイプかな?
だとしたら、ある程度お付き合いが進むまで、彼のペースでお付き合いしてみたら?

気が向いたらではなくて、〇月〇日逢いたい♡ とだけ、メールで送ったら?
Lineは、基本オープントークなので、他の知り合い(男友達やら職場の知り合いを含む)、何か気恥ずかしさがあるかもしれませんから、メールやFBのメッセンジャーや非開示の関係ならば、うまく行くのであれば、脈ありかと思いますが。
年齢からして、オープントークの人との特別な閉じられた関係は、無いと思うけど、違いますか?
    • good
    • 0

帰省するんだけど、会えない? 帰省するから会いたい。

 とかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!