アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫で、遊ばれてたとか彼が奥さんと別れて私ととか色々感情入り過ぎるんやから、不倫=セフレ♥で良くないですか?
彼氏とかにするからややこしいw
セフレ♡なら、割り切れると私は思います。
だから、三人作る予定でーす❤(ӦvӦ。)
いいと思いませんか?

A 回答 (5件)

相変わらず楽しそうですね。


真似はできませんが、ちょっと羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにもありがとう❤(ӦvӦ。)
真似しないほうが、、、w

お礼日時:2019/08/01 20:00

三人のセフレの中に入れてもらいたいです(#^.^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人目?www

お礼日時:2019/08/01 16:01

貴方だから出来る技

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなwww。

お礼日時:2019/08/01 13:50

お好きに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーいw

お礼日時:2019/08/01 13:51

やだ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーん笑

お礼日時:2019/08/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!