痔になりやすい生活習慣とは?

又、腰砕けに心配‼️今迄、日本は放置して、先延ばしした結果、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先が、付け上がり次々と、難癖つけてきた。今迄は、日韓議員連盟等の政治屋が、日本政府並びに、外務省官僚、経産省、防衛省、法務省、国交省、総務省等に圧力かけませんでしたか?ホワイト国範囲決定は内政だと思いませんか。

A 回答 (7件)

その通りです。

ホワイト国を決定するのは日本国の主権の範疇です。
韓国がアメリカに泣きついて仲介を依頼したようですが、日本は独立国として毅然とした態度で臨むべきです。

以前に韓国人に対して、日本国の生活保護法に規定されている対象者が日本国民となっているのを、親CHON系野党議員などの圧力で、人道的配慮から厚生省局長通知で当分の間許可したのが、前例となって今でも法をなし崩し的に悪用した状態が続いてしまっております。

また日本に今回のホワイト国取り消しを、元に戻すようにと日本にやって来た韓日議員連盟の議員を以前に日本国会議員が韓国空港でやられた対抗措置として、入国拒否をすべきだったと思います。(お人好しの日本が韓国を忖度し過ぎなのです。)

★(朝日やNHKが報道することはありませんが)
鬱陵島視察計画の自民3議員、韓国空港で入国拒否。
https://www.afpbb.com/articles/-/2817524
    • 11
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。かって、竹島がらみで行った日本の代議士を空港で、追い返しました。何故、今回、日韓議員連盟の政治屋を入国拒否しなかったのか?この議員連盟は、今迄日本政府並びに、外務省官僚等に圧力かけあらゆる課題を放置させた。何処まで甘やかすのか、付け上がるだけだ‼️

高須院長を何故同行させなかったのか残念でなりません、あの人は何でも、yes高須クリニックと言ってくれますので❗️問題も解決出来ただ

ろうに、残念だ‼️
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

優遇撤回もホワイト国からの排除も

日本の勝手です。内政干渉もいいところ。

韓国が何を言ってきても ホワイト国からの排除をすると思いますが、
問題はアメリカ。
きっと 徴用工問題で韓国に譲らせ、
ホワイト国の件で日本に譲らせようと
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。アメリカにも油断大敵ですね‼️

ここでも分かるように時代は流れています、止める事は出来ません。

国民の約9割が多分賛成していると思います、ホワイト国なんて竹島に未だに不法占拠で居座るバカ者どもに与えるものではありません。
これは完全なる敵対行為であり、こちらで排除しても良いのですが未だに我慢しております。
明日が楽しみでなりません、予想だにしない事が起こるらしいですが何でしょう。
アメリカからもプレゼントが有りましたよね、中国と韓国に『君たちは卒業だODAなど必要ない立派な先進国ですよ」ってね。
株価は明日どうなるのでしょうか、為替も面白いと思いますが追い打ちを掛けなければなりません。
徴用工と慰安婦問題の捏造された真実と歴史認識を植え付けなければなりません、これを日本政府が何処まで遣れるか楽しみですね。
国際ルールを守れないのはどちらか、歴史認識が無いのはどちらか、国際ルールに則り教育をしてあげましょう。
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本を取り戻せるか。

半島国家は十分に発展したので、もはや日本が支援してやる必要は無くなった。

これからは、国際ルールに則り、対等な政府間関係を構築しなくちゃなんねえ。
国民レベルでは好きな奴だけが往来すればええ。

何もわからん中学生や高校生を教員が引率して、修学旅行に韓国に連れてゆくなどという愚かなことはもうおしまいにせにゃあかんよ。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。正しく、中韓は、WTOは、超先進国扱いにするべきです‼️

まったく同感 米国の戦勝国として日本がたちあがれないようにした政策のおかげで

ズタズタ感あり政党人もここにはふれていない
米あたりのスパイがいて真面な発言している目立ったひとはつぶされてきた
日本はここで沖縄の基地から米国をおいだし また改憲の時ではないか
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。成り行きでは、日本は核武装の建議をする時機ではなかろうか?

全くその通りです。

• 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。ロイターの記者は、いくらもらった?ハニトラ?