プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生に質問です。
高校生男子です。
学校の女子トイレが
気になって仕方ないです。

僕は公立高校に通っている男子です。
通っている学校の第2校舎の
2階の女子トイレに
入っ  てみたい と思 っています。
入りたいと思っても
理性が僕を止めます。
でも、入りたいという思いがあります。

入れるチャンスなら
早朝、誰もいないことを
確認して、女子トイレに入るか
夏休みの校舎には、
あんまり活動している
部活がないし、生徒や先生があんまり
いないので静かだしその時に入れるなら
入れたいと思っています。

二学期になると、僕が入っている
部活が忙しくなり
帰るのが夜八時ごろになる時があります。
その時、第2校舎は
生徒や先生がほとんどおらず
人が通るときもほとんどないし
廊下には電気が付いてないので
その時にも女子トイレに
入ってみたいと思います。

僕は少人数の部活に所属していて
二学期になると土日に
夜9時ぐらいまでで学校に
残ることが2、3日あります。
その時にも入ってみたいと思います。
僕の学校は警備員もいなく、
その時は夜9時まで
体育館で活動していて
先生1人と生徒数人しかいないので
校舎に本当にだれもいなくなります。
穂が入りたい思っている
第2校舎の二階のトイレがある
二階は第3校舎の渡り廊下と
つながっています。
その渡り廊下には、扉もないので
夜間でも通行できます。
あと、第三校舎は学校が閉まるまで
開いているので、
いつでも出入りできます。

僕の学校のトイレの入り口は
まず大きな入り口があり、
そこから男子トイレ、
女子トイレの入り口がある感じです。
大きな入り口と男子トイレ
女子トイレの入り口は第1校舎の
窓から見えるので、見えないように
かがんで入りたいと思っています。
でも、トイレの入り口の廊下は死角が
多いのでここでも
かがんで入ろうと思います。

僕は盗撮、覗き目的ではなく
ただ普段入れない所に入ってみて
個室の数、洋式、和式の数
音姫は付いているのかなど
どんな構造かみてみたいだけなんです。

Q1僕は変態ですか?
Q2早朝に入るのはありですか?
Q3夏休みに入るのはありですか?
Q4二学期の夜の部活終わりに入るのは
ありですか?
Q5二学期の休日の部活終わりの
夜に入るのはありですか?
※校舎は開いています
Q6女子トイレに入るときに
バレにくい入り方があったら
教えてください
男子や女子が回答しても構いません。

A 回答 (2件)

バレたら、退学になるって分かってる?

    • good
    • 6

1 ええ、変態です。


2 ありですけど変態です。
3 あると思いますが変態です。(室内部活に見られるかも)
4 なしです。花子さんが出ます。
5 なしです。花子さんが出ます。
6 キョロキョロすると不審なので何事もないように入りましょう。


女子ですが、女子トイレはあなたの家のトイレと同じですよ。
間違っても汚物入れから使用済みナプキンなんかを盗まないでくださいね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A