プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性と付き合って、爪を見たら伸びていたので
ダメよって言うと、次のデートで、言われたから切って来たよって見せられました。
その彼が家に来て、パジャマに着替え、また帰る時、彼のシャツを着せようとしたら「子供じゃないんだから自分で出来る」と言われイヤがられました。
彼は自分が子供っぽいと思われるのがイヤだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

書いてある内容だけで判断すると、子供扱いが嫌だったと考えるのが普通ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供扱いなんてしたことなかったんだけどなぁ、、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/01 18:48

世話女房タイプも、人によりけりです。


良く思うタイプ
 爪を切れ → 私のことを細かく気にしてくれいる
 シャツを着せる → こんなきめ細やかな心遣いをしてくれる
良く思わないタイプ
 爪を切れ → 女房に言われるようなことを恋人に言われたくない
 シャツを着せる → そこまですると、お節介女房でしょ
私は後者のタイプです。
 爪を切れなんて、かみさんにも一度も言われたこと有りません
 シャツは自分で着ないと気が済みません
男も色々ですから、相性が難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー色々ありますね。
まぁ最後は彼が食事中にシャツを汚しても
一切言いませんでしたが。
見て見ぬ振り。
でも、それは私の中では、愛情注ぐ気のしない相手なんですよね、、、

お礼日時:2019/08/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!