アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行から帰ってきました。
日本に生まれて、ホントに良かったと思います。

インドネシア、フィリピン、韓国、中国と回ってきましたが、売春をしてる声掛けの「立ちんぼ」が多くて、19時ぐらいには18歳未満の子が声をかけていました。

少し話を聞いたのですが、フィリピンの女の子は日本円で2500円で行為をするそうです。

日本男児に聞きたいのですが、女性と行為をする際、18歳未満の子供にお金を払ってでも手を出そうと思いますか?

A 回答 (1件)

パス。



海外でそんなことしようとも思わない・・・。
また、外国人に興味もないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!