プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生でCANMAKEのティントリップを使用しているのは恥ずかしい事ですか?
中々高いリップを買う気が起きなくて買ってこなかったのですが、ふと私の周りを見るとMACやDiorなどの高い物を使っている人がほとんどでした。
確かにパッケージは高い方がオシャレですが、パッケージ代でお金が取られている気がしてしまいます。

A 回答 (1件)

全然恥ずかしくないですよ!


21才です。
私の場合チークですが、キャンメイクを使っています。
セリアの物を使ったり...。
見た目が可愛くてルブタンのグロスを買う事が多いですが...( ;)
持っているだけで気分が変わるので✨
選ぶのも楽しいのでつい化粧品コーナーに立ち寄ってしまいます♪
RJ.さんも1度、デパートに行かれてみては(*´`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!