プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ児童ポルノなどで、小学生やらを犯して内緒にするんだよと子供に言って、しかもその子供にしか顔を見せてないのになぜ捕まるんですかね笑
ネットで知り合った小学生とメッセージで性器などの写真を送りあったりしてるのを発見して見つけるとか凄すぎませんか?
相当犯人が間抜けなのか警察が最強なのかどっちですか?
ニュースに流れる度に疑問に思います。

質問者からの補足コメント

  • 文がバグっているようです。
    3行目からお読みください

      補足日時:2019/08/01 21:15

A 回答 (5件)

捕まる人間は 何人ものの小学生に同じことをしているよ。


原因は 小学生が 多額のお小遣いをもらったりして、そこから足が付くことが多いみたいです。
    • good
    • 0

親が発見して騒ぐとか、


友人にばらし、友人から先生へ、
先生から親へ。

あるいは、こうした犯罪は常習犯が多いので、警察が
マークしていたとか。
    • good
    • 0

未成年に関する犯罪は


日本が一番ゆるいというのが
世界の認識です

これは
国民が未成年に関する犯罪の
重大さを認識していない証拠でもあります

ですから
日本の警察では
世界で一番強化に力を入れています
    • good
    • 1

ネットの検査は日本の警察だけでなく世界中でやっているから、特に幼児ポルノなんかはすぐに挙げられてしまう。

    • good
    • 1

日本の警察を甘く見てはいけない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!