プロが教えるわが家の防犯対策術!

存在性思想

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuniko37/

が分かって貰えないのか?批判、反論もしてもらえないのか

分かる人が居たら真面目に教えて下さい?

A 回答 (4件)

何度読み返しても、解りません。



語句の意味を一つずつ、丁寧に解説
していったらどうでしょう。

内容がわからないのですから、
反論も批判も無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか 考えてみます。

お礼日時:2019/08/15 14:19

読んでみたけど



解らない( ̄~ ̄;)

反論できないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

読んでくれてどうもありがとうございます。

またのお越しを心からお待ちしています。

存在性と言う性質の働きで存在が実現していると言う事です

存在しなければ何もないでしょ?

存在がすべてなのです。

お礼日時:2019/08/03 21:30

めんどくさいからじゃないですかね?


まぁ他人に理解されないのも哲学の面白さですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それじゃあ何の役にも立たないくず鉄以下ではないですか?

お礼日時:2019/08/02 23:04

ざっと見た


深く読み込んで反論しようというよりも、うーん、何て言えばいいのかな・・・・

「あ、触っちゃダメなやつだコレ」

そんな感想しか出てこない

もしかしたら私の感想が多数派なんじゃないかな
だから、批判も反論もないんだと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

アンタッチャブルですか? きもいのでしょうか? 痛いのでしょうか??

お礼日時:2019/08/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!