痔になりやすい生活習慣とは?

やらかしてしまいました。
今日の昼休みの時間です。好きな女の子から「ここの問題教えて♡」と聞かれたので、高鳴る胸を必至に押さえながら俺は冗談を交えて彼女に分かりやすく教えました。
そして、教え終わった後。俺の心臓のドキドキは収まらず何にも手がつけられなかったので、トイレに行つって、誰もいないことを確認してから「〇〇ちゃん、めっちゃ可愛い!、まじ結婚してぇー!」と外に聞こえないぐらいに叫びました。すると車椅子用のトイレから水の流す音が聞こえたのです。
瞬間に俺の思考は氷つきました。
焦った俺は教室に速攻で戻り、動揺した顔を隠すために机に突っ伏しました。
「聞かれた聞かれた聞かれたやばいやばいやばい!」
そう思いながら必死に考えました。
まず、最悪のパターンはそのトイレに入っていた人が俺の知り合いだと言うこと、声で個人が特定されますし、すぐに広めるような奴らなので、学校生活がThe endになります。
知り合いではなかったとしてもその噂が広まってしまえば、かなりやばいです。
それから言うもの午後の授業も、そして今この瞬間も動揺をしまくりです。

ああ、もう死にたいわ。恥かしいわ。終わったわ。

ずっとそう呟いています。
ど、どうすればいいでしょうか?助けて下さい!いや、マジで!

A 回答 (3件)

嘘言ってないし、誰かを好きになることも、結婚したいのも問題ないです。

声知っていて噂広めるやつだとしても、彼女に、ごめん、誰もいないと
思ってトイレで叫んだと、正直に土下座すれば、何とかなる、逆に、
うまくいく事も多いので、堂々としているだけでよい。

青春時代の真ん中は、胸にトゲ刺すことばかり♪

• 0

よっしゃ!噂流される前に告白して付き合っちゃえ!そしたら彼女の事可愛いと叫んで何が悪い!?と開き直れるよ

• 0

どうすれば良いって、どうすることもできないでしょう。

静観の構えで。
    • 0