プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃなくなったわけじゃないけど、連絡をとるのが面倒くさくなったり、意識して返信をおそくしてるわけじゃない時ってあるものですか?

A 回答 (7件)

あります。

仕事で疲れて帰りが遅くなった時とかは面倒になります。
意識して・・・というのは同じようなことを言ってきたり、明らかに
こういう返事を言って欲しいとわかったときですね。
意識して返事を遅くすることで、相手の反応を楽しんだりしています。
何て言ってくるのかな~と。
    • good
    • 0

自称プロファイラーは、自分でいいね!付けてる人なんで、承認欲求クソ強すぎて笑える。

    • good
    • 0

◆好きじゃなくなったわけじゃないけど、


※『好きじゃなくなったわけじゃないけど…』と言われた、もしくは『好きじゃなくなったの?』と質問してその言葉を言わせてしまったのであれば、その後の言葉は気を使った言葉になるので言われた言葉で判断するのではなくあなたがどのように感じているかを優先すべきですね。

◆連絡をとるのが面倒くさくなったり、
※パートナーに対して常に好きだと言う気持ちを維持できるものではないので面倒になったりすることはあります。面倒な原因がパートナーにあるわけではなく仕事やその他の人間関係にある場合もあります。

◆意識して返信をおそくしてるわけじゃない時ってあるものですか?
※返事が遅いときは必ず意識していると解釈するのは偏った考え方ですね。
きっと意識して返信を遅くした経験があるのでしょうね。
人によって常に返事ができる状況にある人もいるかもしれません。しかしその人でもすぐに返事ができない状況もあると思います。そんな時”意識”して返事を遅くしていると感じるのは返事をするのが当たり前だと思っているからでしょうね。
人によってさまざまな状況があります。
その状況を考えてあげられる人になれるといいですね。
    • good
    • 1

ないだろ。

好きなら連絡とるし、どうでもよくなったんだろ
    • good
    • 0

そりゃありますよ。


他にやることある時はそういうもんです
いくらでもあります
    • good
    • 0

ありますよ。


2週間に1回ぐらいは面倒くさくなって2日、3日放置する時あります。
    • good
    • 0

ないよ。

好きなら連絡するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!