アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自分にはもったいないと思うくらい可愛いです。彼女は学校でもトップ10に入るほど可愛いです。ですが自分はそこまで顔はかっこよくなくニキビもあり肌荒れがひどいくらいです。優れているところといえば勉強ができることとスポーツくらいです。彼女とは僕が好きになって告白して付き合い始めました。自分より全然かっこいい人はたくさんいるし取られちゃうんじゃないか心配です。どうすればこの気持ちを払拭できるでしょうか?

A 回答 (5件)

恋をすると、初めて「外から見た自分」というものに気付きます。


その時に自分の理想と実像のあまりの違いに愕然とし、自信を失うことはよくあることです。
大切なのは、(自分も含めて)誰かを責めることではなく、受け入れる心を育むことです。
彼女だって「足りないところ」は沢山あるはずです。
見た目の「可愛さ」だけで好かれても嬉しくないでしょうし、必要とし、必要とされていると思えば、誘惑に屈することもないと思います。
好きになることはたやすい。でも、自分の心の弱さに負けないで好きでい続けることは難しい。・・映画の台詞だったと思いますが、これからの幸運祈ってます。
    • good
    • 0

勉強とスポーツが出来るのは とても魅力的です 自信を持って大丈夫です

    • good
    • 0

彼女さんがあなたのことを好きって言ってくれてるんだったら、それで良いと思いますよ!もっと自信を持ってください!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ、美女と野獣カップルは人の内面に惚れているので顔やスタイルで惚れたカップルより以外と別れないんですよ。



自信を持ってガンバってね。!
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分に自信を持ってください。
グダグダ付き合っても、相手への気持ちが無ければ相手も可哀想なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!