アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合うことになった人がいるんですが、
前に初めて会ったときに耳舐められたり胸触られたり下の方も気持ちよくしてもらってめっちゃ気持ちかったんです。私はまだ未経験なので初めての感情でした。また次会うときにしてほしいなって思ってるんですけど正直に言っちゃったら引かれますか??

A 回答 (5件)

初めて会った時ということは、付き合ってない時。

ただのヤリモクだから傷付かないうちに別れた方がいいよ
    • good
    • 1

言わなくてもそれが目的だから言わない方がいいよ。

    • good
    • 1

そういうのは隠しておくより言ったほうがいい

    • good
    • 0

即言いなさい。


私の初めてを貰って
でおkだよ

痛いよ?大丈夫かな?
    • good
    • 0

だいじょぶだ


正直に私を調教してください‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!