プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャットフードのCMにて、A社との比較として猫に選ばせるものがあります。
最初は名前のついているキャットフードに行くのですが、匂いをかいでそっぽ向き、A社のキャットフードに走って行きます。
で、そこで下記の事について教えて下さい。
☆比較された名前のある方のキャットフード
☆A社の本名&キャットフードの名前

久しぶりに笑えるCMでした(笑)。<A社のキャットフード
ペプシの青や赤の問題のCMも好きです。
黒ラベル(?)も好きです。
アメリカのCM(プレステやミズノなど)も笑えました。
他にもこんな面白いCMがあるぞって方はそちらもお願いいたします。

A 回答 (2件)

回答です。


☆比較された名前のある方のキャットフード
ネコ・ニャンダフル(実在しないようです)

☆A社の本名&キャットフードの名前
キャラット・懐石2dish(日清ペットフード)

参考URL:http://www.nisshin-pet.co.jp/product/cat/product …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、誠にありがとうございます。
ネコ・ニャンダフルでした♪

お礼日時:2001/08/01 16:19

今ちょうどそのCM見ました!すっごいタイムリー(笑)



「比較された名前のある方のキャットフード」は
ちょっと見逃したのでわかんないですけど、
「A社の本名&キャットフードの名前」は
日清ペットフードの「キャラット 懐石2dish」
という名前でした。

おもしろいかどうかは分かりませんが、hitomiが
出てる「ウィダー イン ゼリー」のCMが最近ちょっとお気に入りです。なんか相手の女性(男性?)との掛け
合いとかおもしろくないですか?

あとは基本的にプレステのCMはおもしろいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また「キャラット 懐石2dish」 の新聞広告(日経7月31日夕刊)ではネコがコンコルドのマッハ2より早いスピードでエサに走ってました(爆)

「ウィダー」のCMはちょっと印象にないので覚えてませんが、今度見かけたら注目してみます。

お礼日時:2001/08/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!