プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生なのですが、ネットのアプリでしかお話したことのない人を本気で好きになってしまいました。

ここ3ヶ月間毎日、よくお話をしていて、話していて本当に楽しいです。

相手からもメッセージが来たりします。

でも、私と相手は同い年なのですが所詮ネットの中での友達だし住んでいるところも東京と大阪とでとても遠いので、初めて本気で好きになった人だけれど実ることはないのかな……と最近そればかり考えています。

それに、彼には元カノがいてもう好きではないけれど、たまに会ったりすると向こうが自分を振ったのに喋りかけてくるようで、でも嬉しい気持ちもあったりして完全に突き放すことが出来ない……などの相談も受けたりしています。

私も彼と実際の友達だったらな、と考えるとすごく悲しいです。

せめてLINEだけでも交換出来たらなーと思うのですが、LINE交換しようなんて言って引かれて気まづくなったらと思うとそれも言い出せません。なにかうまくLINEを交換しようという言い方はないでしょうか?

長々としためちゃくちゃな文章になってしまってすみません、
1、実際に付き合う可能性はあるのか。
2、うまくLINEを交換するには。
ってことに答えていただけると嬉しいです。

ネットの中の友達を好きになるなんて馬鹿だなと自分でも思うのですが、アドバイスいただけると嬉しい。

A 回答 (1件)

1.ない

2.止めておいた方がいい。
架空現実の世界は架空現実の世界で楽しむ。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり現実とネットの中は離した方がいいですよね、ありがとうございました。